2017年3月11日土曜日

第12回九州線虫懇談会

12回目を迎えた九州線虫懇談会。
3月11日(土)に九州沖縄農業研究センターで行われました。
いつもの会場は、震災の影響で使えず、本館の3階会議室の開催となりました。

天気が良かったので、開催前に玄関前でランチ


肝心の懇談会の様子は、写真を撮る暇がなくて…
今年の参加者は29名で、14名の発表がありました。

今年で定年となられる千葉県の三平さんも、はるばる参加していただきました。

千葉県のマスコット チーバくん
木でできたバッジがいいですね。

近藤先生の乾杯の挨拶

遠くは、つくばから水久保さんや関本さんも参加いただきました。

今年で定年退職される荒城さん
長い間、お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿